下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ちょいと気になるJK日記」1789

就寝時間:20:15
起床時間:03:47
睡眠時間:7時間32分
天気:穏やかな冬晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール少々少々。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:33。酵素玄米魚肉ソーセージカプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。酵素玄米中華丼、コロッケ、茹でスティックブロッコリーマヨネーズ、大苺、蜜柑。
よかった事:みんな下手くそだけれど頑張ったいいねチームスポーツって。
学んだ事:やはり言いたい事思う事って言うのって大切だでも余計な事は出来るだけ言いたく無い。
見習う事:プールで働いている車椅子の青年の何と生き生き労働している事俺も俺の道を頑張れ。
反省した事:頑張り屋なのかも知れないけど相手は一人前の大人の男性だぞ蔑視するな次見かけたら言ってやろうか。
嬉しかった事:最近ちょいと気になるJKのRに会えてあの子も満更ではない嬉しそうやった。
感謝している事:親父とおかんに貰った五体満足の丈夫な身体引き続き大切に鍛えろ。
明日の目標:さぁ自主企画Kの大掃除頑張って一年分恩返ししようそして勿論先手必勝で必ず必ずプールへ行く。