下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「暇になると弱気になって恋愛したくなる日記」2571

就寝時間:19:00
起床時間:03:14
睡眠時間:8時間14分
天気:大冬晴れ空天
排泄:05:02。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1050m、公園日向ぼっこランチ。
体重:61,70kg
朝食:06:49。酵素玄米、木綿豆腐載せすき焼き生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイおにぎり。
夕食:17:30。酵素玄米、蓮根と薩摩芋甘炒め、生ロースハムと色々野菜のチョレギサラダ、豚肉生姜焼き、食パンピスタチオバター。
よかった事:お天道様が照ってて公園日向ぼっこランチおにぎりが激美味。
学んだ事:男は汗かいてベソかいてGO!
見習う事:良く笑う若い女の子の存在は美しい。
反省した事:暇になると弱気になって恋人が欲しくなったり恋愛をしたくなるんだなぁ負けるな忙しくしろ。
嬉しかった事:日が延びて来たしお天気だとやっぱり嬉しい街行く人もみんな楽しそうまだまだ今の所は平和な日本。
感謝している事:静かな立地に建っている家それなりに賑やかな街の地方都市に住んでいる事に感謝。
明日の目標:さぁ日常だルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして恩場所Aを全力で楽しもう!