下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい笑う友人と笑わない友人日記」2541

就寝時間:18:45
起床時間:04:25
睡眠時間:9時間40分
天気:まぁ冬晴れ日暮れ伸嬉し空天
排泄:05:03。快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Aランチ。
体重:61,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:57。酵素玄米すき焼き煮卵ハラペーニョおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:28。トルティーヤメキシコ料理、煎餅。
よかった事:新しい友人の一人は笑う人だったもう一人は笑わない人だったやっぱり笑う方が良い門には福来る。
学んだ事:新しい出会いがあったやはり色々な沢山の縁のある人と話すのが楽しい人生の醍醐味。
見習う事:人生生活つまんなそうなやる気の全く無いすぐTVつける愚痴ばかりの友人は大反面教師にするしかない。
反省した事:言いたい事があると少し感情的に熱くなってしまう節がある高圧的に感じる人もいるのだしもっとクールに攻めないと。
嬉しかった事:やっぱり恩場所がAとK二つあって本当に良かったどちらも大切にこれからも育もう。
感謝している事:親父が外へ出掛けた残りの人生有意義に過ごしてね私はあなたに育てられて本当に感謝しています。
明日の目標:ルーティン10連荘確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせよう。