下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「わかってほしい目立ちたがり屋さん日記」2542

就寝時間:19:00
起床時間:04:17
睡眠時間:9時間17分
天気:まぁ冬晴れ空天
排泄:05:04。快便
行動:ラジオ体操、プール525m、Aランチ、心理面接。
体重:61,75kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米鰯フライ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:15。酵素玄米カレーライス、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、安納蜜焼き芋、栗饅頭。
よかった事:今までずっと苦手意識があって避けて来た逃げて来た密室一対一でしか話せない話と言うのが確実にあって心理面接やって良かった有難い何かの縁や引き続き数こなせ。
学んだ事:またしても謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれどもそれでも泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在一日の中で一番好きな時間だプールは最最最優先事項だ絶対必ず毎日一生続ける。
見習う事:相方の臨床心理士のKはとても普通の常識的な人でそしてマイペースで心がとても健康若いながらもとても頼りになる引き続き心理面接よろしくお願いします。
反省した事:あーあまた少し鬱っぽいのかもけれども引き摺られるな支えられているルーティンを確実に行え。
嬉しかった事:やはりそうなのか創作がしたいのかなぁ。
感謝している事:親父とおかん出来るだけ健康で長生きしてね人生生活エンジョイしてね感謝。
明日の目標:ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで中3日でもう一つの恩場所Kを自然に楽しもう。