下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「しんどかった経験がある人は優しいのかも知れない日記」1934

就寝時間:19:00ぐらい
起床時間:04:04
睡眠時間:9時間4分ぐらい
天気:まっ雲曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、富士山心理勉強、回避性P勉強、1Wミーティング。
朝食:06:47。酵素玄米、海苔の佃煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:24。酵素玄米カレーライス、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:やはり勉強知識も大事だけれど基本はラジオ体操と散歩が最優先事項だ。
学んだ事:やっぱりみんなしんどかった経験がある人達は優しいのかも知れない。
見習う事:18歳の女の子Oが素直に感情を出して元気になった可愛いね。
反省した事:いつも身体の不調や不平不満愚痴塗れなおばちゃんは絶対反面教師だ。
嬉しかった事:少しだけれど人妻Oに攻めたジゴロトークが出来たのは楽しかった。
感謝している事:ほんとにお花が美しくて次はどんなのが咲くのか楽しみで楽しみで。
明日の目標:初めてお会いするKがどんな人か楽しみだ偏見やレッテルを捨てて楽しもう。