下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「下村さんみたいになりたい日記」1658

就寝時間:19:00
起床時間:03:13
睡眠時間:8時間13分
天気:ほぼ夏曇りちょい晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、K。

朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、黒糖どら焼き、チョコレートクッキー。
夕食:18:03。白米、揚げ茄子ニンニク酢、胡瓜、海老チリ、レタス、鯛の塩焼き、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:ちゃんと楽しくても楽しくなくても定時で上がってよかったストレス耐性に強くなれ。
学んだ事:Sが下村さん見たいになりたいと言ってくれた僕はみんなのお手本になりたいと色々工夫して行動してたのが認められた気がして嬉しかったこれからも精進しよう。
見習う事:読書も良いもんだなぁ自分がいかに狭い世界にいたかわかる謙虚な気持ちになる。
反省した事:またそれにしても調子に乗って口八丁少し躁気味だったぞ反省。
嬉しかった事:ボスHと少し話したそう言えばまともに自分の過去の事などは話した事ないかもとか思った明日作文を渡して読んでもらおう。
感謝している事:おかんがおにぎり用の揚げ物を置いていてくれたなんやかんや言って世界一のおかんや。
明日の目標:ボスHとIに読んでもらいたいので勇気を出して作文を渡そう。