下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり死ぬまでに認められたい動く時だ日記」2312

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:ほぼ雲曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、ACT勉強、Aランチ、1Wミーティング。
体重:61,15kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴と玉葱スライスのチョレギサラダ
昼食:11:39。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米、ひじき煮、鰯のマリネ、トマト胡瓜玉葱のサラダ、薩摩芋の天麩羅、豚肉焼き、サンドイッチ、シュガーロールパン。
よかった事:ボスHは急死した人はいつ死ぬかわからない今まで創った作品をアールブュリュトの人に見てもらおうやっぱり死ぬまでに認められたい動く時だ。

学んだ事:たわいの無い話の輪に入っていると楽になるんだなぁ。
見習う事:やはりスマホの小さい画面じゃなくて近いうちにPCでアールブュリュトのHPを見よう。
反省した事:何だかやっぱり面白い人って中々いないんだなぁと思うならもっと世界を広げろ。
嬉しかった事:それでも今の境遇は贅沢言うなキープした方が得策だと思う冷静に。
感謝している事:こんな日も冷たいビールが美味いお酒が呑める体質に感謝。
明日の目標:さてこれからどうなるんだろう恩場所K何か力になりたいやっぱり残ってほしい。