「神様やれやれ日記」1836

就寝時間:19:15
起床時間:04:12
睡眠時間:8時間57分
天気:ほぼ曇りちょい晴れ間寒々天
行動:PC作業、ラジオ体操、プール半、富士山心理学勉強、生活リズム講義、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵、白菜漬け物。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。酵素玄米、焼き餃子、キャベツの千切りとブロッコリーチョレギサラダ、豚肉にんにく焼き、大根と雑魚のなま酢、酒かすケーキ、玉葱ポテトチップス。
よかった事:超苦手意識のあるPC作業を書言実行で最低限はやった後は人類史に残る傑作をDVD化しなくては。
学んだ事:やっぱり僕は人に興味があるもっと積極的に人に揉まれよう。
見習う事:それにしても新しいスタッフKの芯の通った凛とした佇まいには興味がある武道を習っているらしいまた話してみたい。
反省した事:生意気だけれど何だか浅い情報を言っているだけの話を聞いているだけでつまんないとか少し思ってしまった。
嬉しかった事:そろそろルーティンプールがまたキツくなってきた今日は久しぶりのおかんの晩飯をたらふく食って酒呑んでとっととぐっすり寝てさっさと起きよう。
感謝している事:親父とおかんが車旅行から無事帰ってきた神様ありがとうやれやれ。
明日の目標:ルーティンしっかりきちんと丁寧に確実に行なってまたカウンセラーOと会うのか逃げないトークをしよう。