下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「距離感は数撃ちゃ学ぶ日記」2290

就寝時間:19:45
起床時間:03:57
睡眠時間:8時間12分
天気:続々GW五月晴れ風強し
行動:ラジオ体操、プール925m、Aランチ、玄米買物ドライブ。
体重:62,75kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴と新玉葱のシーザーサラダ。
昼食:11:29。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、豚肉生姜焼き、生レタス、ひじき大豆煮、大根とワカメの味噌汁、薩摩芋胡麻甘煮。
よかった事:昨日いっぱい呑んだり遊んだからか目覚めがまぁ良かった。
学んだ事:やはり人との距離感は気をつけて時には慎重にでも萎縮せず学んでいかなければならない。
見習う事:あまり攻めたトークが出来なかったけれど愛しのキュートなKやっぱり若い可愛い女の子ってそれだけで値打ちがあるもっと話したい笑わせたい。
反省した事:昼無駄寝は良くないって分かっているんだけれど出来るだけ避けたい。
嬉しかった事:半年ぶりに車を運転したけれど今の車の乗り心地の良さにビックリ、テクノロジーの進化は思う所もあるがやっぱり良いなぁ。
感謝している事:三度三度の飯が美味過ぎるのは生物として基本中の基本本当に心から有難い事です。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン確実に行なって少し興味のある男前なKと何か話したいなぁとか。