下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「カタルシスと沈黙日記」2307

就寝時間:19:30
起床時間:04:26
睡眠時間:8時間56分
天気:雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Kランチ。
体重:61,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、玉葱スライス絹豆腐冷奴チョレギサラダ
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、薩摩芋クッキー。
夕食:17:45。酵素玄米、大根田楽煮、豆腐と挽肉ともやしの炒め物、水餃子としめじのスープ、オールドファッションドーナツ。
よかった事:前半はプール上がりの勢いもあるからかトーク中々冴え渡った楽しかった。
学んだ事:中々質問をしてこない興味をもたれない年齢差や異性だからかなぁ。
見習う事:実習生だけの内輪話話題はあんまり関心しないなぁ反面教師。
反省した事:昼休み以降またいつもの悪い癖で勢いに乗れずにずるずる塞ぎ込んで黙りこくって無駄寝をしてしまったこういう時はトイレに行くなり場所を変えるなりお茶を飲むなりストレッチでもして気分を切り替えないと時間が勿体無過ぎる反省。
嬉しかった事:三度の飯が美味い事ぐらいかでも基本中な基本引き続き決して疎かにするな。
感謝している事:こんな日も冷えたビールが美味いお酒が呑める体質に感謝。
明日の目標:さぁ今日はとっとと酒呑んで寝て明日はさっさと起きてルーティン確実に行なって新しい一日をリフレッシュに切り替えて3年ぶりのカラオケ歌いまくって元取るぞ頑張ろう!