下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「出来るだけ縁のある沢山の数の友達日記」2233

就寝時間:19:15
起床時間:04:38
睡眠時間:9時間23分
天気:ちょい小雨のち春晴れ
行動:ラジオ体操、プール600m、和菓子プレゼントお買い物、Aランチ、リラクセーション。
体重:61,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、アーモンド載せ木綿豆腐冷奴と青菜とキャベツ千切りのシーザーサラダ、納豆。
昼食:11:56。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。白米炊き込みご飯、ほうれん草の胡麻お浸し、鰤の生姜煮、沢庵、豆大福饅頭、アップルパン。
よかった事:新しい出会いがあったやっぱり今の僕は特定の恋人やパートナーはいらない出来るだけ縁のある沢山の数の友達が欲しい。
学んだ事:興味の無い時間を割きたく無いTVゲームに参加しないで一人で隣の部屋にいたら緊張か萎縮して肩が凝ったけれどもみんなと雑談談笑してたらあらあらなにやら楽ちんになるではありませんか話すって凄い笑うって凄い。
見習う事:今日も沢山の友人達に囲まれてそれほど特別面白い人はいないがみんな友達!
反省した事:まだまだ我儘に貪欲に楽しく幸せになれる頑張れ。
嬉しかった事:プログラムに遅れて来た僕にボスAがレジメをくれた嬉しかったなんやかんや言って意識してしまう頼もしいボスだ。
感謝している事:親父に木村屋の豆大福を買ってきた喜んでくれたらいいなぁ美味しかったらいいなぁ感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってテーマトーク感謝全力で頑張ろう!