下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「目立ちたがり屋で露出狂日記」2603

就寝時間:20:00
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間18分
天気:続春爛漫暖か空天
排泄:05:07。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1500m、散髪、Aランチ、ACT。
体重:63,05kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、スンドゥブ絹豆腐チゲ鍋、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、沢庵、蜜柑大小、バターロールパン。
よかった事:今の私の境遇は本当にラッキーで恵まれているんだなぁ感謝して許される限りキープしよう続けよう。
学んだ事:プールを続ける事は楽では無い甘くは無いでも泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は毎日忘れてしまうけれどもいつも健在で一日の中で一番大好きな時間だプールは最最最優先事項だ絶対必ず毎日続けよう。
見習う事:友人達みんなそれぞれ考えや個性が違ってみんなそれぞれ見習う所があるなぁ長い長い勿体無いブランクがあるんだ引き続き積極的に貪欲に我儘に人に揉まれよう。
反省した事:それにしてもすぐTVをつけるし愚痴り方が半端無い友人は人生生活詰まんなそうで世の中には楽しい事いっぱいあるじゃん元気だせよ大反面教師にしよう。
嬉しかった事:髪を切ると最高にリフレッシュするこれはもはや趣味だ俺担当のヘアースタイリストSに感謝。
感謝している事:毎日何度も書くけれども何時迄も続く訳じゃない決して当たり前じゃない親父とおかんが健康で健在な事に唯感謝もう心配させないねそれが親孝行。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごうそして愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせよう。