下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう腐るのは暗くなるのは努力して止めよう日記」2216

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続冬終わり晴れ風強し
行動:ラジオ体操、バレーボール、中庭ランチ、プール100m+75m。
体重:62,70kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:37。酵素玄米、水餃子寄せ鍋、金時豆パン、蒸し薩摩芋。
よかった事:ラジオ体操とプールがあって良かった一生続ける。
学んだ事:やはりあの人は気味が悪い誰とでも仲良く何てできない綺麗事では無く人間関係はシビアだ。
見習う事:みんな下手くそ過ぎるけどチームスポーツは友情パワーで良いなぁ。
反省した事:症状だとは思われるけどそれにしてもスランプスイミングは情けないぞでもプールに行くだけ行ったのは最低の最低限良しとしよう引き続き必ず絶対毎日続けろ!
嬉しかった事:やっぱりお天道様太陽が照っていると気分が少し上がるもう腐るのは暗くなるのは努力して止めよう。
感謝している事:一番小さい姪っ子が遊びにきて可愛い事可愛い事。
明日の目標:確実にやるべき事をやろう症状に負けるな少しは強くなれ。