下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「怪我とメンタル日記」2103

就寝時間:19:15
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間46分
天気:雲一つ無い大秋っ晴れ天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、畑トーク、野良仕事、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:63,80kg
朝食:06:42。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:50。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、アーモンドチョコレート煎餅、ソフトサラダ煎餅。
夕食:17:57。酵素玄米、関東煮
よかった事:それでも何とか定時までいたのはまぁ良しとしようか。
学んだ事:身体の不調は気分メンタルにも作用する比例する。
見習う事:エネルギッシュなKから逃げたくなる気持ちがあるけど逃げてはいけないような距離感を大切に。
反省した事:怪我で少し弱っているのもあって前向きなパワーのある人に圧力を感じて疲れてしまった。
嬉しかった事:こんな日もビールを呑みながら日記を書いている時間が好き忘れない。
感謝している事:親父が心臓の検査入院したくれぐれも無事帰って来て下さい。
明日の目標:またもう一つの恩場所Aだ新しい一日だ気持ち切り替えてリフレッシュして楽しもう。