下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「小さなよっしゃーの積み重ねしかない日記」2153

就寝時間:19:30
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間48分
天気:まぁ冬晴れ時々曇り空天
行動:爪切り、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、クリスマス会準備。
体重:61,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、肉まん、大根とワカメの味噌煮、醤油生卵。
昼食:12:10。酵素玄米粗挽きポークウインナーレリッシュマスタードおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、スンドゥブチゲ鍋、アーモンドとベーコン載せ色々野菜のチョレギサラダ、バームクーヘン。
よかった事:楽しくっても楽しくなくても定時までいるのは草臥れるけれども最低限の親孝行だ続けよう。
学んだ事:やはり小さなよっしゃーの積み重ねしかないようだ。
見習う事:Nやっぱり若い女の子ってそれだけで値打ちがあるのは歪めない。
反省した事:また中盤無駄寝があってその後怠くなって引き摺ってトーク冴えない出来るだけ避けたい。
嬉しかった事:今日も何とか最低の最低限目標泳げた終わり良ければは俺の信条信念今年の残りも頑張ろう。
感謝している事:いつまでも続く訳じゃない親父とおかんの健康貴重な晩飯の時間本当に有難い。
明日の目標:今年ももうちょっとルーティン確実に行なって有終の美を迎えたい。