下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり人間見た目では無い日記」2057

就寝時間:18:45
起床時間:03:25
睡眠時間:8時間40分
天気:まぁ夏終わり晴れ天のち曇り空
行動:散歩2時間、ラジオ体操、酵素玄米炊飯、体調ミーティング、アサーショントレーニング、区役所事務手続き。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:08。酵素米茄子蓮根南瓜牛蒡の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、胡瓜かんぴょう小豆酢漬け、牛肉じゃが、ロールケーキ。
よかった事:とても長い待ち時間だったけれどもギリギリ間に合って新しい女性との出会いがあった話せそうな人だった。
学んだ事:やはりほとんど全ての人は仕事で働く事で支えられている。
見習う事:区役所の頭が禿げている職員さんが堂々ときちんと生き生きと働いていてやっぱり人間見た目ではないなぁ。
反省した事:でもその成功している友人を妬んでしまうちっぽけな自分がいた。
嬉しかった事:昔の映画友人が活躍しているらしいいい刺激になった俺は俺の道をとことん頑張れ!
感謝している事:まだまだ平和な島国の日本やりたいようにやられている実質上アメリカの植民地なのを脱したいなぁ。
明日の目標:明日も友達達と沢山積極的にトークしよう!