下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんながいるから生かされている日記」2027

就寝時間:19:30
起床時間:02:35
睡眠時間:7時間5分
天気:まぁ夏曇り時々晴れ天
行動:ラジオ体操、プール1000、Aランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、キムチ、茹でとうもろこし、醤油生卵。
昼食:11:54。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、茄子の炒め煮。
夕食:18:00。酵素玄米、茹でモロヘイヤ、フライドポテト、コーンバター炒め、牛肉ステーキ、茗荷と絹豆腐のお吸い物、お萩きな粉。

よかった事:時間の勿体無い全く興味の無いTVゲームには一切参加しなかった良かった。
学んだ事:食べる量を減らせば体重は反比例する覚えておこう。
見習う事:ボラの人妻Oかなぁやっぱりボラやっている人とは積極的に話そう。
反省した事:目標通り読書は少しだけしたが面白くなくて集中出来ず頭に入ってこないもっと一人の時間を有効に使わなければ。
嬉しかった事:ほぼ一年振りぐらいの再会があったやっぱりNは品のある奥ゆかしい女性だ。
感謝している事:今の当たり前じゃないみんながいるから生きていられる生かされている感謝せな。
明日の目標:一人の休日Qを忙しく楽しく過ごそう。