下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「沢山の色々な女の人と話した日記」2035

就寝時間:19:15
起床時間:03:23
睡眠時間:8時間8分
天気:夏晴れのち曇り空天
行動:ラジオ体操、プール1000m、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、麻婆茄子、麻婆絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:26。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ポテトサラダ、パインナップル。
夕食:17:54。酵素玄米、豚肉しゃぶと色々野菜のシーザーサラダドレッシングかけ、冬瓜煮、ホワイトソースシチュー、酒粕ケーキ、マドレーヌ。
よかった事:やっぱりKにはKの良さ集まる人達がいてここもとても大事な命の恩場所だ。
学んだ事:泳ぐ以前と以後で気分が劇的に変わるこの事を絶対忘れない必ず毎日続けよう。
見習う事:沢山の色々な女の人達と話した一日だったみんな違ってみんな良い。
反省した事:また食べ過ぎと無駄寝があった悪い癖だ少しは改善したい。
嬉しかった事:一番小さい姪っ子が遊びに来ためっちゃ可愛い。
感謝している事:日中の活動的な時間から帰って来てビール呑んで日記書いてる時間が大好き感謝です。
明日の目標:もう少しで夏休み屋外プールも終わるしっかり確実に泳いでまたAを全力で楽しもう。