下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「〆切が文化を作る日記」1873

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まっ曇りのち快晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、バスハイクミーティング、ZOOM。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。酵素玄米、ほうれん草のお浸し、トマトソースの煮込みハンバーグ、和風オムレツ、サワーパネル蜜柑。
よかった事:また新しい出会いがあったやっぱり出来るだけ沢山の数の人と話すのが楽しい今の俺。
学んだ事:プールへ行けていない今の俺はラジオ体操と散歩にメンタルを支えられている事を肝に誓おう最最優先事項だ。
見習う事:新しい友人Mは何だかとても性格の良さげな人みたいでまた積極的に話してみたい。
反省した事:それにしても全然面白くなくて興味のわかない人もいるんだなぁ。
嬉しかった事:お洒落が決まると人に会いたくて会いたくて仕方がなくなる。
感謝している事:作文がようやく少ぉしだけ進んだかなぁ全体の感じは出来てきたでも〆切まで満足しないで完成度を高めよう。
明日の目標:ルーティン確実に行なってもう一つの恩場所Kを全力で楽しもう。