下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どの花も可愛いね女の子みたいだね日記」1874

就寝時間:19:20
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間49分
天気:もはや初夏晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、散髪、K。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、クッキー。
夕食:18:08。酵素玄米、帆立とレタスとトマトのサラダ、蕗フキの煮物、茹で豚肉胡麻和え、シュトレーン洋菓子。
よかった事:さぁ髪を切ったし衣装も決まった本番頑張ろう。
学んだ事:疲れて人の声がうるさく感じている時も話題が自分の事になって喋って楽しいとあらあら気分一新。
見習う事:やはりKはボスHの人間力魅力で人が集まってきて成り立っている。
反省した事:また朝昼無駄寝をしたいい事あまり無いのはわかってはいるものの。
嬉しかった事:たまぁにボスHと笑い合えるのの何と嬉しい事ぞ凄い包容力だ。
感謝している事:春になってきてお花が沢山咲いてきたどの花も可愛いね女の子みたいだね。
明日の目標:引き続きルーティンを確実に行なって作文進めたいと思うならAを日常を全力で楽しむ事だ。