下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「青春時代を取り戻している日記」1857

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:もはや春先取り晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、イイトコサガシWS、(研究)、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米、ひじき煮、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、マカロニサラダ、鰯の生姜煮、茹でスティックブロッコリー、ししゃもの昆布巻き、ワカメと長葱とカブの味噌汁、チョコレートパイ菓子、八朔蜜柑。
よかった事:前から話してみたいと思っていた面白キャラの大学生Kとプログラムで話したでんとしたやっぱり楽しい青年だった。
学んだ事:やはりTVの話はつまらな過ぎるこれからも出来るだけTVは見ないと心に誓おう。
見習う事:これと言って特別に面白い人はいないけどでもみんな何処かしら面白い人々達。
反省した事:人妻Oにもうちょっと攻めたトークができた躊躇して弱虫だった。
嬉しかった事:やっぱり俺今青春時代を取り戻していてこんなに友達沢山に囲まれているちょっと贅沢の文句は言うな引き続き全力で謳歌しよう。
感謝している事:親父とおかんと三人で囲む晩飯後何回できるかわからへんぞ大事に有り難くいただきます。
明日の目標:ルーティン確実に行なって12日ぶり久っさしぶりのもう一つの大切な命の恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもうボスHとも何か少しでも話したい。