下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明日はどうでもよかった今は笑ってた日記」1820

就寝時間:19:10
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間59分
天気:晴れたり曇ったり天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少、A勉強、M脚症候群勉強、ルールミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、ひじき大豆煮、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。酵素玄米、鳥肉唐揚げ、白菜サラダ、大根カレー炒め、油揚げ豆腐と小松菜の味噌汁、牛肉牛蒡巻き、伊達巻き玉子焼き、薩摩芋甘煮。
よかった事:親父が晩飯の時饒舌で機嫌が良くてこれからももっと喋ってね。
学んだ事:やはり行き当たりばっかりにしか生きられない明日はどうでもよかった今は笑ってた。
見習う事:友人Kに金儲けの事なんて考えないで楽しい事を沢山いっぱいどんどんやり続けていればいいんだよって言われて気が楽になった。
反省した事:それにしてもあんまり面白い人興味深い人っていないんだなぁもっと広い世界に出たい。
嬉しかった事:建設中の隣の職人さんに若くてそれはそれはたいそう美人の人がいて俺と2回会釈した明日からも挨拶しよう。
感謝している事:おかんの飯は毎度毎度それはそれは美味しゅうて有難い日本一や。
明日の目標:ルーティン確実に行なって愛しのキュートなKと攻め過ぎずに何か話そう。