下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今まで生きてきて今が一番楽しいが続いてる日記」1928

就寝時間:19:00
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間18分
天気:春小雨時々曇り天
行動:ラジオ体操、散歩、散髪、K。
朝食:06:46。酵素玄米、鰯の天麩羅、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。白米鰻蒲焼き丼、スイスバニラクリームロールケーキ。
よかった事:やはりKの雰囲気集まる人も大事大切自分の力で築き上げたKとAという二つの命の恩場所があって本当に良かった。
学んだ事:お前の今の立場はいいご身分やねんから世間様に感謝してラジオ体操と散歩それぐらいはやれ。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストのSは偏見やレッテルをはっていないようで格好良くしてくれるし本当に有難い。
反省した事:また親父に強い大きな言葉を言ってしまった相手は年寄りやこっちが大人にならんと反省でもでも。
嬉しかった事:やっぱりまだまだ今まで生きてきて今が一番楽しいがずっと続いてる。
感謝している事:旅行へ行ったおかんの置いていってくれた大好物の鰻の蒲焼き。
明日の目標:さぁ待望の看護学部の実習生達ナースの卵達がやってくる一期一会後悔の無いように積極的に全力で交流しようぜ。