下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「心折れなかった日記」1655

就寝時間:18:30
起床時間:02:20
睡眠時間:7時間50分
天気:まぁ夏曇り時々晴れちょいゲリラ豪雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、散髪、公園ランチ、読書。
朝食:06:48。酵素玄米、鰯の生姜煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:18:10。白米、ゴーヤチャンプル、鯵の干物塩焼き、空芯菜の炒め物、パンケーキ。
よかった事:最近というかずっとプールが滅茶苦茶しんどくて心折れそうになるけど何とかかんとか完泳できた。
学んだ事:少し睡眠不足というか早く起き過ぎ今日は早く寝て明日も頑張ろう。
見習う事:ヘアースタイリストSの確かな技術みるみる上手くなる。
反省した事:やはり読書はあまり向いていないのか頭が疲れる。
嬉しかった事:髪を切ると本当にリフレッシュする有難い安い娯楽や。
感謝している事:まだまだ平和で治安の良い昼間の日本。
明日の目標:さぁ久しぶりのKだ出来るだけ積極的に沢山の友人とトークしよう。