「やっぱり人だ日記」1705

就寝時間:18:45
起床時間:03:32
睡眠時間:8時間47分
天気:初秋晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少少、ルールミーティング、J勉強、輪読。
朝食:06:48。酵素玄米、韓国胡麻油海苔、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米、豚肉生姜焼き、色々野菜のチョレギサラダ、茄子と絹豆腐の味噌汁、珈琲ゼリー、チョコレートドーナッツ。
よかった事:やはり調子の波がやって来て不調だけれど最低の最低限動く身体。
学んだ事:こんな時に一人でいるとヤバい友人達に囲まれて良かった。
見習う事:やはり女の子と話たいんだ人妻Oはやっぱり明るく努めていて話しているとスキップしている気分になるね。
反省した事:やはりこの体力気力の低下は症状だせめて最低限のラジオ体操とプールへ行くは絶対続けよう。
嬉しかった事:少しは病識が持てている今もうあの苦しみは味わいたくないのなら努めて己に課せ。
感謝している事:やはり出掛ける友人達の場所と帰ってこれる家族がいる家に大感謝。
明日の目標:休日だけれどやるべき事をきちんとして体調不調に気をつけて一人を楽しもう。