下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「神様サンキュー日記」1670

就寝時間:19:45
起床時間:02:43
睡眠時間:6時間58分
天気:残暑晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、へたれプール(行っただけ)。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:20。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:16:47。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:こんな日だったけどそれでも日記を書く時間に支えられているきちんとした事をして良かった。
学んだ事:いかに普段の日常のルーティンのプール水泳に支えられているか肝に魂に感じた。

見習う事:やはりチームスポーツにはチームワークの良さがあって友情パワーだ。
反省した事:やんとかかんとかプールへは行ったが本当に酷過ぎるヘタレ過ぎるスイミングでやっぱり根が怠け者なのを自覚した。
嬉しかった事:やはり練習はつまんないゲームをしたいといい意味で我儘になれて良かった。
感謝している事:スポーツができる五体満足な決して当たり前じゃない身体本当に有難い神様サンキュー。
明日の目標:さぁそして明日緊張感のあるプールだけど今日はさっさと寝て明日は明日の風が吹く頑張ろう。