「頭の空っぽとナンパする勢いない日記」1664

就寝時間:19:00
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間56分
天気:二度目の梅雨明け真夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、海ランチ、軟派プール。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:18:08。白米、豚肉と烏賊と色々野菜の炒め物、ナムチムガイ和えハイローラー、春菊ともやしの味噌汁、梨、ナイススティックパン。
よかった事:海が最高に良かった頭空っぽになっておにぎりがヤバい美味過ぎる!
学んだ事:やはりそれでも一人の休日は時間をもて遊ぶいかに人と接する話す事が凄いか肝に命じよう。
見習う事:みんな海にいる人達は開放感溢れて楽しそうでハッピーでやっぱり平和がいちばんやな。
反省した事:やはりこの歳でヤングなビキニの女の子に声かけてナンパする度胸なんてあるはずもない俺も歳とって勢いが無くなってきているんやなぁ。
嬉しかった事:イレギュラーの一日だったけど安全運転で無事帰ってこれて良かった終わり良ければは俺の信条。
感謝している事:やっぱり夏が好きや後少しの夏休みを思い存分全力でエンジョイするぜ!
明日の目標:やりたい事をやってトーク全力でエンジョイ。