下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明日はとうとう軟派プール日記」1663

就寝時間:19:00
起床時間:04:29
睡眠時間:9時間29分
天気:ほぼ曇りのちちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、プール、ベランダ掃除、販売ミーティング、イイトコサガシワークショップ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、青唐辛子炒め、ヌクマム生卵。
昼食:12:32。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、香味ペースト茄子炒め。
夕食:17:55。ハイローラー、ピザ、炒飯、稲荷寿司、梨。
よかった事:やはり友人達が沢山いるAという場所は本当にいい所だ大切に大事にしよう。
学んだ事:やはり食事に気をつかって生活していて健康体になっているからか香味ペーストという化学調味料が気持ち悪く感じてしまった。
見習う事:またRに会って少し気まずかったけどやはり若い女の子って挙動が面白過ぎる。
反省した事:イイトコサガシの時、間に困って手を上げたけど発表冴えなくてもうちょい後でタイミングを見るんやった。
嬉しかった事:やっぱり人と接する事がめっちゃ好き。
感謝している事:出掛ける場所と帰ってくる家がある当たり前じゃない感謝感謝。
明日の目標:よし明日とうとうアウェイ感満載の軟派プールだ天気もいい事やし堂々と自信もってビキニの女の子達を見て目の保養にするぜ!