下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一日に何度も幸せだなぁって思う日記」1783

就寝時間:18:50
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間10分
天気:まぁ冬晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール少少々、日向ぼっこ、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。酵素玄米、ロールキャベツ、豚肉生姜焼き、ほうれん草のお浸し、胡瓜の漬物、ホイップあんぱん。
よかった事:日向ぼっこしていると何だか頭の中空っぽ人間みたいだなぁ俺。
学んだ事:やはり楽な道は無いって言うのは本当だ頑張ろう。
見習う事:スタッフのNは明るくって働き者で良く笑うしああいう人をお嫁さんにもらうと幸せかもね。
反省した事:またもや謎のスランプスイミングだけれど絶対腐るな最低の最低限必ず続けろ。
嬉しかった事:あの文章を書いてからボスHが優しい見せて良かった。
感謝している事:それでも一日に何度も幸せだなぁって思うこんな人いるのかなぁ感謝。
明日の目標:ルーティン気楽に確実に行なって久っさしぶりのもう一つの恩場所Aだ全力で楽しもう。