「青春時代を謳歌しているおっさん日記」1969

就寝時間:18:30
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間48分
天気:まっ初夏っ晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール40、事例検討、ポリヴェーガル理論、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、茹でとうもろこし、さくらんぼ。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:やっぱり今俺青春時代を謳歌しているわぁ今の境遇を出来るだけキープして全力でエンジョイしたい。

学んだ事:セラピストピアサポートは人が回復をする成長する手助けなので甘くないだろうけど凄くやり甲斐があると思った是非やりたい。
見習う事:姿勢が良く柔らかくでも楽しげプロフェッショナルな佇まいのKはいい表情をしている。
反省した事:相談言って返答を聞くのが相変わらず下手で経験詰まんと黙って聞く練習をせんと。
嬉しかった事:ボスAとプログラム中だけれど中々話せた聞くのは少し下手だけれど嬉しかった。
感謝している事:旅行へ行った母親が色々作っていってくれたほんま日本一のおかんや!くれぐれも無事帰ってきて下さい。
明日の目標:もう一つの大事な恩場所Kだ畑の妖精少女Hと何か少しでも話したいリハビリの若い女の子ともちょっと話したい女の子大好き。