下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いつかモテはじめる俺へ日記」1611

就寝時間:21:00
起床時間:04:09
睡眠時間:7時間9分
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、社会学勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、キムチ、納豆、醤油生卵、茹でとうもろこし。
昼食:12:20。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。白米、モロッコインゲン豆と茄子の天麩羅、コロッケ、胡瓜とレタスのサラダ、シフォンケーキ。
よかった事:何度も何度も書くけどやはり今の俺はラジオ体操とプールに支えられている最優先事項だ肝に魂に命じよう。
学んだ事:女の子にしつこくして嫌われてしまったまだまだ俺は自分磨かなモテないぞ頑張れ。
見習う事:やっぱりそんなに興味深い面白い人って中々いないんだなぁみんなもうちょっと頑張れよと反面教師。
反省した事:また昼無駄寝をしてしまってその後ダルくなって気分悪出来るだけ避けたい少しは学べ。
嬉しかった事:三度三度の飯が美味い事は本当に大切な事だ決して疎かにするなよ。
感謝している事:おかんと親父の厳しく愛情深い育て方。
明日の目標:はじめてのディベート気楽に楽しく頑張ろう。