下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「天然にいい奴と健気で可愛い人日記」1612

就寝時間:19:00
起床時間:04:17
睡眠時間:9時間17分
天気:初夏っはれ
行動:ラジオ体操、プール、J勉強、ディベート、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:50。酵素玄米モロッコインゲン豆と茄子の天麩羅おにぎり天むす。
夕食:18:12。白米、胡瓜の浅漬け、木綿豆腐の茄子挽肉載せ冷奴、筍昆布茹で和え、鮭蒸し、黒蜜杏仁豆腐。
よかった事:でもこんなミスを笑顔で許してくれた施設長Kは本当に天然にいい奴だ。
学んだ事:ただレジメを見ているだけじゃなくて発言参加する勉強の方がやっぱり楽しいや。
見習う事:やっぱり人妻Oはみんなの事に気を配ってて楽しくしようって健気で可愛い人だ。
反省した事:超大事な手帳と携帯を忘れてしまった大反省これから早め早めにしまって移動する時は確実に確認しよう。
嬉しかった事:今日も友人達みんなと沢山笑った笑った。
感謝している事:神様親父に早く会いたい。
明日の目標:またもう一つの大切で大事な恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。