「自分も楽しくて周りのみんなも楽しい日記」1644

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:夏休み曇り晴れ
行動:ラジオ体操、プール、イイトコサガシワークショップ、テーマトーキング夏の思い出。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、わさび醤油絹豆腐冷奴、わさび醤油生卵、ミニトマト
昼食:12:33。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。白米鰻蒲焼き丼、モロ胡瓜、トマト。
よかった事:トークが一日を通して冴えてた頭の回転早くて自分も楽しくて周りのみんなも楽しくさせた。
学んだ事:Aが楽し過ぎたのはプールをちゃんと頑張ったからだ肝に命じよう忘れない。
見習う事:ボラのNとは政治の事なので意見が違う所はあるようだが楽しい事がお互い大好きで話しているとすぐ盛り上がって楽しい相性がいいなぁ。
反省した事:プールのスタッフに対して少し被害的に勘繰ってしまった色んな人がいるのは当然今の俺の境遇をよく思わない人もいるよ。
嬉しかった事:夏休みが後一ヶ月あるラジオ体操とプール皆勤で有意義に過ごそう。
感謝している事:Aという大切で大事な恩場所とそこへ集う友達達みんな有難う。
明日の目標:心理面接貴重な時間を積極的に喋りまくってKに吐き出して言語化しよう。