下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「反省だらけの一日日記」1539

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まだ初春晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、写真集作り、テーマトーキングコミュニケーション。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、バナナ。
昼食:12:53。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:09。白米、揚げ鰯と色々野菜の黒酢南蛮炒め、山芋と蒟蒻と筍の煮物、ぜんざい。
よかった事:こんな日も確実にラジオ体操とプールのルーティンに支えられていて肝に命じよう。
学んだ事:そんなに面白い人っていないんだなぁでも友人だ大切にしないと。
見習う事:みんなのTVの話や情報だけの話って退屈反面教師にしよう。
反省した事:反省だらけの一日だった無駄寝はやっぱり絶対良くない怠くなるし頭が冴えなくてトークが乗れないし楽しくない。
嬉しかった事:やっぱりビールや酒や酒や。
感謝している事:友人Yはお母様が亡くなって40年だっておかん親父が生きてるうちに親孝行せんともっと元気に明るく楽しく!
明日の目標:明日は明日切り替えて新しい一日だ絶対無駄寝はしないで楽しみたい。