下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親孝行チャンス日記」1609

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分
天気:曇りのち雨のち晴れ間
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、グループエンカウンター。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、キムチ、醤油生卵。
昼食:12:48。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。白米、茄子とトマトと挽肉の炒め煮、胡瓜の浅漬け、薩摩揚げ、おから豆腐、筍の昆布和え。
よかった事:大分遅刻したけどグループエンカウンターちょっと参加できて良かった。
学んだ事:やはり今の日常に満足出来なくなってきたのかももっと世界を広げたい。
見習う事:乗車禁止のスロープで自転車に乗っているのを注意してくれた人ごめんなさい。
反省した事:スマホの話ばかりの一日で面白くなかっただったらお前が面白トークしろ。
嬉しかった事:好奇心旺盛純粋陽気褒められるのはいつでも嬉しいもんや。
感謝している事:親父もおかんももう年寄りやいつまでも生きてないぞ出来るだけ沢山親孝行したいのだが。
明日の目標:今日よりも良い日にしよう。