下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間の性格って面白い日記」1549

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:春晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、事例検討、ディベート鑑賞、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、トムヤムクン煮卵スープ、筍メンマ。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。白米空豆ご飯、麻婆豆腐、浅利と海老のトマトスープ、筍煮、フキ煮、一口饅頭。
よかった事:午前の事例検討では正しくはなかったけど積極的に発言してまぁ謙虚に学べた。
学んだ事:僕には演技性Pの要素があるのかも知れないと事例検討をやって思えてきた。
見習う事:それでもボスAは僕には無い沢山の知識量と理論武装は見習う所アリか。
反省した事:午後のディベートは少し斜に構えて屁理屈に感じて楽しめなかった。
嬉しかった事:少し仲違いというか距離ができて最近話せてなかったボスがほんの少しだけ話かけあった。
感謝している事:人間って色んな性格の人が存在して心理って面白いもっと出来るだけ沢山の人と接したい。
明日の目標:またもう一つの大切で大事な場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。