下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言葉がないと考えられないというのは本当か?日記」1535

就寝時間:20:45
起床時間:02:25
睡眠時間:5時間40分
天気:まぁ春晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、境界線P論文読み、P障害勉強、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:45頃。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。白米、鮭のホイル焼き、大根おろししらす雑魚載せ、蒟蒻煮、白菜と南瓜のスープ、筍煮、フキ煮。
よかった事:初めて論文という物を読んだけどとても興味深くて面白かった謙虚に学べたと思う。
学んだ事:人類の学問の世界には過去に沢山の先人達がいてみんなの力で発展させて行っていてとても素敵な世界だ。
見習う事:ボスAの弁が立つ分かりやすい語り口で論文読みが楽しめた内容が興味をそそられる物だったし。
反省した事:でもまた午後も勉強は疲れちゃったよ駄目駄目。
嬉しかった事:予想外に人妻Oに会えて少しだけ話せた楽しげだった。
感謝している事:言葉って凄いなぁ人類の最高の発明品だ。
明日の目標:また泳ぐのが疲れるので今日は早く寝てルーティンを身体中に叩き込んで刻み込んで染み込ませろ。