「お嫁さん探しの旅は続くよ何処までも日記」1548

就寝時間:18:45
起床時間:04:16
睡眠時間:9時間31分
天気:続まぁ春っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、歯医者、自転車屋社会学自己紹介ワーク。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、筍メンマ。
昼食:13:20。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。白米、豚カツ、サニーレタスのシーザーサラダ、筍とニラの味噌汁、揚げ茄子、フキ煮、みかんゼリー。
よかった事:アクシデントが色々あったけど基本の毎日のルーティンがあったから上手く対処できた。
学んだ事:お金はたいそう便利だ世の中銭やとまでは言わないけれど大事に大切に使わなければ。
見習う事:でもAは夢に向かって歩んで行くみたいで俺も頑張ろうまた会う事はないかもしれないけどお互い元気に頑張ろう楽しかったよ。
反省した事:なんと佳子様似のAが歯医者の受付を一週間前に辞めてしまっていたこんな事ならもっと話しておくんだった本当に人生は一期一会だなぁ。
嬉しかった事:目がキラキラしている純粋なAと自己紹介ワークで褒め合ったふざけ合ったお互い楽しかった。
感謝している事:まだまだお嫁さん探しの旅は続くよ何処までも。
明日の目標:ボスAのプログラムだ積極的に謙虚に集中して学ぼう。