下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「面白いと退屈日記」1416

就寝時間:19:45
起床時間:04:08
睡眠時間:8時間23分
天気:続ほぼ冬っ曇り天
行動:ラジオ体操、プール、臨床心理学勉強、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:44。酵素玄米鯵フライとんかつソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。白米、ふろふき味噌載せ大根、鳥肉唐揚げと色々野菜の黒酢炒め、大根の葉鰹節炒め、蜜柑。
よかった事:今日もルーティンのラジオ体操とプールに支えられた人間基本は一人や。
学んだ事:中々自分を含めて面白い人っていないんだなぁもっと自分磨かな。
見習う事:ボラやってるOとかAはいいオーラがある。
反省した事:やはりただレジメを読んで聞いているだけの勉強は退屈などと思ってしまった。
嬉しかった事:おかんへのサプライズクリスマスプレゼントを女子達に優しいと褒められた。
感謝している事:やはりおかんの晩飯はいつもいつも素晴らしい一日の一番の楽しみや。
明日の目標:もう一つの大切な場所Kだ。おかんのサプライズクリスマスプレゼントを買うぞ喜んでくれたらええねんけど。