下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若いだけで値打ちがある日記」1871

就寝時間:19:00
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間30分
天気:続春晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、Jスペクトラム勉強、1Wミーティング。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:55。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:32。酵素玄米、鰯の蒲焼き、キャベツの千切り胡瓜のサラダ、厚揚げ豆腐と大根の煮物、色々野菜のコンソメスープ。
よかった事:午前の勉強プログラム集中できたしとても面白かった参加して良かった。
学んだ事:もうゲーム何かしている暇は無い時間が勿体無い選んでいかねば。
見習う事:久しぶりに会ったNやっぱり若い女の子って不平不満愚痴身体の不調を言わないし肌が綺麗でおばちゃんと違って若いだけで値打ちがある。
反省した事:ゲームに参加しないと決めたならその分有効に時間を使わないとただ無駄に過ごしたかも。
嬉しかった事:おかんへのホワイトデーのお目当てのお返しがゲットできた喜んでくれたらええねんけど。
感謝している事:今日も三食三度の飯が美味すぎるのは当たり前じゃない引き続き決して疎かにしないで感謝して味わおう。
明日の目標:もう久しく会ってない畑の妖精Hに会えたら何かを話したい。