下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お金と言葉は便利だ日記」1417

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:続々冬っ曇りのち小雨
行動:ラジオ体操、プール、プレゼント買い物、K。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:13:25。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、オレンジ。
夕食:17:21。白米、鯵の塩焼き、大根おろし、がんもと蒟蒻と里芋の煮物、南瓜とパクチーの中華スープ、味噌載せ大根煮、マドレーヌ、蜜柑。
よかった事:おかんへのサプライズのやるべき準備はできた喜んでくれたらええねんけど。
学んだ事:やはり年齢か体力が落ちてるわきまえて頑張ろう。
見習う事:Kに集まるメンバーはボスHの人間力だろう良い人が多い。
反省した事:美味しいからと言ってそれにしても水を飲み過ぎた血が薄くなってフラフラした。
嬉しかった事:ボスHが帰る時無視せずに挨拶してくれた本当は愛情深い人だ。
感謝している事:お金と言葉は本当に便利だ、大事に使おう。
明日の目標:また待望の実習生達がやって来る積極的にトークして交流しよう。