下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「決して疎かにしない三度の飯日記」1778

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:続まぁ冬曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、補講、誕生日会。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:21。酵素玄米、鯵のマリネ、大根ツナ煮物、ほうれん草と鶏肉と長葱のバター生姜スープ、アーモンド。
よかった事:緊張するスイミングだったけど無事泳げたでも年が終わるまで油断禁物終わり良ければやぞ。
学んだ事:昼飯のおにぎりって小さくても満足出来るんだなぁ晩飯腹いっばい食ってるし。
見習う事:へーと言う他人の話を興味深げに聞くのが俺と似ている大和撫子N。
反省した事:TVや芸能界の話はつまんない俺からは出来るだけしたくないものだ。
嬉しかった事:性格や品の良い謙遜女子Nが僕の事を何やら褒めてくれた。
感謝している事:親父とおかんと晩飯を囲める事は当たり前じゃない大事な時間だ大切にしよう。

明日の目標:キュートな女の子Kに攻め過ぎずに楽しもう。