下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「縁のあった色んな人と日記」1935

就寝時間:19:10
起床時間:04:15
睡眠時間:9時間5分
天気:雨
行動:ラジオ体操、散歩、整形外科、K昼飯、Kを囲んで。
朝食:06:44。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。酵素玄米、焼き餃子、飲茶、シリシリ人参、油揚げ豆腐とわかめと大根の味噌汁、甘夏蜜柑の皮砂糖漬け、ピーナッツ煎餅。
よかった事:Kとの新しい出会いがあった引き続き縁のあった色んな人と接しよう話そう。
学んだ事:真面目な話を沢山して頭が疲れた時は身体を動かす散歩が一番歩いているとスッキリ。
見習う事:それでも初めて会ったKは真剣で情熱的で刺激的な人物だった。
反省した事:やはりボスHが見抜いた言うように冗談や笑いが無いトークは疲れてしまうなぁ。
嬉しかった事:何と順調に行けば7月からの屋外プール間に合うかもや知れないよっしゃー。
感謝している事:親父とおかんが自動車旅行から無事帰ってきたやれやれ。
明日の目標:一人暮らしも一段落親父とおかんとの暮らしを心配させないで楽しもう。