下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まずはじめに言葉ありか?日記」78

就寝時間:19:45
起床時間:04:23
睡眠時間:8時間38分+二度寝&三度寝
行動:ラジオ体操、市、講演会。
朝食:06:50。目玉焼きマヨネーズ酵素玄米、岩海苔と油揚げの味噌汁、バナナ。
昼食:11:30。酵素玄米大葉味噌おにぎり。
夕食:18:23。白米、グラタン、からし菜と豚肉の炒め物、モロヘイヤと絹豆腐の味噌汁。
よかった事:KとOにダブルで会えた。でも全然話せなかった。次こそは。
学んだ事:でも理想は言葉少なく口ベタで行動力のある人になりたい。
見習う事:Mの素で自分自身を生きてる感。本物だ、僕はまだまだ。
反省した事:いい事言ってるなぁと思ってもやっぱり講演会は言葉ばっかりなので少ししゃに構えてしまった。万歳三唱やったのはよかったが、やるならもっと、中途半端だった。
嬉しかった事:文章をエネルギッシュに褒められた。照れるけど嬉しい。
笑った事:Mの話が盛り上がって終わらない事。
感謝している事:生まれてきた事。でも世の中そんなに綺麗じゃない。危機感もある。
明日の目標:さぁ新しい一日だ。プログラム全力で。