下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は移動する生き物だ日記」2708

就寝時間:19:30
起床時間:03:11
睡眠時間:7時間41分
天気:夏っまとまった雨
排泄:04:50。超大太快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1850m、Kランチ。
体重:63,45kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、海苔佃煮。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、揚げ物色々沢山、チョコレート菓子色々沢山。
よかった事:まとまった雨だったけれどバックインカッパがあるから大切な荷物が濡れないで良かった。
学んだ事:まだまだ満たされない伸び代がある充実出来る時間がある何処で満足するかだ。
見習う事:ボスTが話かけてくれて明るくて前向きで良いエネルギー出してるわ。
反省した事:あまり興味の無い時間を割きたくないプログラムなのだったら違うテーブルに移動して他の皆んなと話すんだった時間が少し苦痛で長く感じた勿体無い反省。
嬉しかった事:何と今日もプール完泳出来た素直に嬉しいこの事をこの達成感を決して忘れずに毎日絶対必ず一生続けよう。
感謝している事:おかんが何処かへ遊びに行った親父と男二人差しで晩飯や感謝。
明日の目標:さぁ入院まで後2日引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは目指せ完泳そして中3日でもう一つの恩場所Aだ今日の分まで全力で楽しもう!