下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんな違ってみんないい置かれた所で咲きなさい日記」2748

就寝時間:20:00
起床時間:02:53
睡眠時間:6時間53分
天気:真っ夏曇りがちな晴天
排泄:04:28。超良美快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1300m、野良仕事、Kランチ、カウンセラーを囲んで。
体重:62,15kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、キムチ。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、インドネシアのクッキー、マカダミアナッツ味のクッキー。
夕食:18:15。酵素玄米、ベーコンと色々野菜の胡麻ドレッシング炒め、鯵の干物塩焼き、絹豆腐と鶴紫青菜の味噌汁、レモンアイスキャンディー、お菓子色々沢山。
よかった事:書言実行で昨日より今日が良い日だったもっとどんどん書こう!
学んだ事:あんまり経験が無かったけれども人にみんなに悩みを相談するのも良いもんだ。
見習う事:友達たちみんなそれぞれ良い所があるなぁほんとにみんな違ってみんないい置かれた所で咲きなさいだ。
反省した事:それでもやっぱり人の悪口を言っているようで少し罪悪感でも人生は人間関係は綺麗事では無いシビアで良い。
嬉しかった事:タキシードを生まれて初めて着た蝶ネクタイって良いねさぁ準備万端もう逃げられないぞこうなったら納涼会司会本番やるしかないぞ!
感謝している事:こんなに色んな人と話すのが楽しいだなんて今までは随分勿体無い生き方をしてきてしまったんだなぁでもようやくとうとうこの事に気付いた残り半分の人生に感謝。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実にプールはきちんと正しく超ゆっくり気楽にリラックスして目指せ完泳そして明日は遅れてもセルフケアレイキ積極的に参加しよう楽しもう!