下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人に揉まれて揉みほぐされて日記」2539

就寝時間:19:00
起床時間:03:15
睡眠時間:8時間15分
天気:まぁ冬晴れ時々雲曇り空天
排泄:05:18。半便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1150m、Kランチ。
体重:61,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、黒豆、絹豆腐冷奴。
昼食:12:10。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。酵素玄米、白菜とソーセージ炒め煮、すき焼き、甘酒、林檎。
よかった事:こないだのファッションショーの動画がまぁまぁ面白く映っていたやって良かった公文式
学んだ事:やはり僕は人に対する経験値が不足しているんだなぁ色んな人がいるなぁこれからももっと積極的に人に揉まれよう。
見習う事:人の話を聞かないすぐマウントを取って自分の話仕事の話海外旅行の話ばかりするあの人は反面教師にするしかない。
反省した事:それにしてもいくら何でも水の呑み過ぎだ指先真っ白で血が薄くなっているちょっとは気をつけよう本当に病気が増えるぞ少しは学べ。
嬉しかった事:新作おにぎりが美味美味引き続き決して疎かにしない三度の飯。
感謝している事:こんな日もおかんの温かい晩御飯が待っている感謝。
明日の目標:ルーティン12連荘プールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで確実に身体でオートマティックに行おうそしてまた中3日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。