下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ここは逃げてはいけない所日記」2485

就寝時間:19:00
起床時間:01:37
睡眠時間:6時間37分
天気:冷たいまとまった冬雨
排泄:05:04。まぁ快便
行動:煮卵作り、アイス珈琲作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール1750m、Aランチ、心理面接。
体重:60,15kg
朝食:06:49。酵素玄米、味噌ピーナッツ、納豆、昆布。
昼食:12:15。酵素玄米天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:29。酵素玄米、鯖のカレー焼き、ピーマン甘醤油炒め、ほうれん草と卵とソーセージの炒め物、チーズ甘パン、蒸し薩摩芋。
よかった事:心理面接まだまだ正直になれていないし心開けていない所があるけれどもそして終わった後は無力感を感じたり少し悲しくなるけれどここは逃げてはいけない気がする続けよう。
学んだ事:やはり密室一対一の人間関係は今までやって来なかった事で長いブランクがあるんだ初めての経験値だ数こなせ習うより慣れろ。
見習う事:心理面接の相方Kは信頼できる人物だ心理士としてもみるみる成長している引き続き宜しくお願いします。
反省した事:僕は何を守っているのだろうもっと心開きたい様なよくわかんないけど。
嬉しかった事:女性の友人KがAラジオを聴いてくれてそれで恩場所Aにも来なきゃって思って来たってやぁ嬉しい親父が返事だけれども少し話を喋ってくれたまぁ嬉しい。
感謝している事:今日も親父は何も話さなかったけれども親父とおかんと三人家族で過ごす晩飯の時間は一日で一番大切な時間。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは新フォームで丁寧に大きく完泳してそして第三土曜市気楽にリラックスして参加しよう。