下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「相方はマイペースな臨床心理士日記」2501

就寝時間:19:45
起床時間:03:51
睡眠時間:8時間6分
天気:続々々冬快晴寒々空天
排泄:05:00。快便
行動:ラジオ体操、プール1200m、Aランチ、心理面接。
体重:59,50kg
朝食:06:52。白米鰻蒲焼き丼。
昼食:11:52。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、揚げカレイの甘酢餡掛け、小松菜のお浸し胡麻和え、蜜柑、バナナ。
よかった事:心理面接やはり密室一対一でしか話せない話と言うのが確実にあってやって良かったこれからも引き続きよろしくお願いします。
学んだ事:やはり書く事では出来ない人に他人に相手に話すと言う時にしか出来ない言葉がある。
見習う事:臨床心理士の相方Kは僕には到底持っていない特性マイペースな長所がある人物で若いながらも頼もしい限りだ。
反省した事:それでも贅沢言えばまだまだ心理面接の時間濃密に充実した時間に出来たまだまだ数こなせ。
嬉しかった事:さぁはったりかましまくったらもう後には引けないやるしかない俺様。
感謝している事:親父とおかんが家に居る何時迄も続く訳じゃない最高に恵まれた境遇環境大感謝。
明日の目標:ルーティン引き続き確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでさぁ中4日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもうカウンセラーのOとも少しは身のある実のある話がしたいのだが。