下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チームスポーツは友情パワー日記」2314

就寝時間:19:45
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間34分
天気:ほぼ春曇り
行動:ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール250m、公園日向ぼっこ。
体重:62,60kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、筍チキンカツ色々野菜炒め物、春雨サラダ、和菓子、かるかん。
よかった事:練習は全然乗る気じゃなかったけどゲームは積極的に声出すとやっぱり楽しいバレーボール。
学んだ事:たまには駅前通って女の子見たり公園で植物見たり雲見たり寄り道するといいんだなぁ。
見習う事:みんな下手くそだけれどチームスポーツは友情パワー。
反省した事:それにつけてもいくら何でもいい加減水の飲み過ぎ血薄くなってクラクラした本当に気をつけねば。
嬉しかった事:池のあるあそこの公園も大切な居場所だ。
感謝している事:帰り道がまだ明るい季節が変わる不思議に感謝。
明日の目標:月終わりルーティン確実に行なってさぁ大切なKのメンバーミーティングだ人集まると良いなぁ。